2017年11月19日日曜日

地域限定~鬼辛豚チゲ鍋 

外出可能なレベルまで、
体内ウイルス濃度が低減してきたので、
  
外出していますが、、
  
さらなるウイルス濃度低減化を計るべく、体温上昇方策として、
  
鬼辛豚チゲ鍋をチョイスしましたーー。
吉野家地域限定食です~。
 

 
これ頼もうとしたら、
店員さんに、
「鬼辛ですけど、本当に良いですか?」
「はい。」
「本当に辛いけどね良いのですね?」
  
と念押しされてん。
  
怖じ気づきそうになりましたが、
ネタでもあるし、
辛いモノは大丈夫なので、
トライしました~(^ω^)
  

余裕で完食やろ。
と思いきや、
 
肉は美味しかったのですけど、
ネギとか白菜に
超激辛エキスが、
染み込んで膨潤しており、
  

これはヤバい辛さでしたーorz...

ビールがあれば、
流し込むのだけども、
あいにくクルマだったのでー
  
やむなくては断念♪
  

これは無理やわ
ぜひ、トライしてみてください~。
  
今度は、フツウの鍋にするわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿