2017年9月16日土曜日

まさかのAnyca 申請が来たので、貸し出しに行きました

まさかのAnyca 申請が来た!ので、貸し出しに行きましたよーー。
※Anycaとはカーシェアのアプリです。

そうか、世間はシルバーウィーク。だったのかー。
  
房総半島旅行だってー💫
くーーっ。

あいにくの台風だけどねーー。 

そうか、そーゆーニーズがあったんやね😃

こんな田舎だから、クルマ持ってないやつおらんやろー。

まさか申請あるとは思って田舎った。
  
良いクルマだと思うから、
クルマ好きな人に乗ってもらえるのも良いかなぁ~♪

  
洗車する良い機会ですし!


でも、明日は、鴨川まで台風のなか。
自力で行かなあかんorz...
ひえーーっ
 

 
と、これごくごく飲んで思いました~~orz...

セブンイレブン 市原ちはら台店その他 / ちはら台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿