2017年8月21日月曜日

いせもとカフェに行って来ました♪

いせもとカフェに行って来ました♪
  
アウトレットついでに後輩連れて。。
  
カウンターは、たまたま、知り合いばかりだったので、
マンガっぽかったそーです。
  

スープカレーをいただきました♪
やっぱりめっちゃ美味しいですーー。
  
その後、ランチも行ったけど、美味しい~✨
 

 
そして、次回ライブは、
こちらですーー!
  

ベイサイドJazz千葉の日だわーー!
知らなかった。。
今年からは、ぜんぶ出るのやめましたm..m
おゆみ野も断ってしまったーーorz...
これは、もったいなかった鴨。

0 件のコメント:

コメントを投稿