2017年7月3日月曜日

木更津いせもとカフェでライブでした♪

今回は、
  
この前のギターDuoを見習って、
  
多少マニアックかもしれない。
自分の好きな曲たちを集めてみたりしましたお♪
  
気持ちよく楽しく演奏出来たお (^ω^)」 ♪
  
お越しいただきありがとうございます~m..m
 
こんな感じなシリーズで、
演奏していきたいかなぁ。  
   
お誕生日の方のケーキを購入するのに、
遅刻してしまいましたm..m

もともとはアイスケーキにしよかと思ったのですが、、保管場所等の諸事情によりまして、サンドニさんのケーキホールになりました。
  
最後の一個でした。あぶなー。
さすが、サンドニさんのケーキ美味しい~✨
  

イオンの入口に御座います~。
ここにあったんやね♪

  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿