2017年1月23日月曜日

マクドでヒーコー飲みました♪

先週は、、
マクドでヒーコーリニューアル記念♪
ということで、、
  
なんと、ヒーコー無料♪
  
やぼ用で郵便局に行かなければいけなかったので、、
ついでにマクドに寄って、
ヒーコー飲みました。
  
某店では、なんにもそれ(無料)に関して張り紙も無かったし


むしろヒーコーリニューアル100円って書いてあるので、
てっきり100円なのかなーと思いきや、、
  
やっっぱり無料でした。。
他になんにも頼まなかったので、
無銭飲食W
  
確かに、
味は美味しくなっております!!
   
   
しかし、ながら、、
ハンバーガーにヒーコーって、
組み合わせは、合わない気がしますぅ。。
  

それにしても、
このお菓子100円
もヨックモックっぽくて、
コスパ半端無いデス。。

0 件のコメント:

コメントを投稿