2017年1月2日月曜日

新タブレット購入しましたー♪

年末に、
紛失して1ヶ月経っても出てこないので、、
新タブレット買いにヨドバシカメラさんへ行きました。。
  
タブレットは音楽活動に便利なアイテム。
前モデルのNexus7さんよりも
デカい8インチタブレットにしましたー♪
楽譜の見易さ重視♪
  

それにしても、
店員さんの
「この子をご購入ですね?」
にぷっwってなってしまいました~。
オタク感マキシマム♪
さすが、ヨドバシカメラさん
  
こういうセリフに、社内規定とか無いのですかね~?
  
黄色い電車内で、
開封の儀
してしまいました。。
  

ブルートゥースのご設定に苦戦ちゅー~。もしや、相性悪いのか!?
  
ブルートゥーステザリング出来へんと使えへんよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿