2017年1月12日木曜日

虎ノ門でカフェインホリックしませんでした!

虎ノ門というところに、
初めて行ってみました~。
新橋から歩きました。。
  
ここが、○ヤGが通っていた?場所かぁ。
  
すると、
ワーカーホリックなる。
シャレオツなカフェを見つけました~♪
  

帰りにもし時間があったら寄ってみよーと思って、無事時間通り終わったので、寄ってみました♪
  

この看板見て、
てっきり、ホットドッグ3つで650円!?
安い~~♪
  
と騙されました~。
  
しかも、店名は、
ワーカーホリック
ではなくて
カフェインホリック
だそうで、、
 

 
あの~
夜はカフェイン摂食出来ないのですが~orz...


紅茶ラテを無理やり作ってもらいました。ってか、
なぜか?、間違って、
カフェラッテがやってきたのですが、
それは廃棄処分で、
  
ホットドッグは、
1個選ぶ感じでしたorz.


まぁ充分ですが~。
  
味は、SUBWAYのほうが好きかも~。
   
BGMはご機嫌な高音質ズージャで、良い感じでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿