2016年11月7日月曜日

鐵 千葉銀座でラーメン屋に入りました♪

フルーレに向かう途中の千葉駅下車。
  
閉店セール中のパルコを抜けて、千葉銀座通りに行きました。
  
このあたり、今後どうなってしまうのかなぁ?
  
中華屋と迷いましたが、ラーメンが食べたくなったので、
  

鐵 というラーメン屋に行きました♪
  
前に、蘇我の本店?に入ったことがあります!
  
お昼前なのに、激混みで満席。人気店ですねー。
 

 
ふむ。
確かに、気合い入ってる一杯です。
  
でも、塩分高すぎる気がしま~す。
舌がピリピリするほど、
ナトリウム濃度が高い気が☆
  
金を失いたくないから
鉄ではなく
鐵だそーですよね。。
  
千葉というか蘇我は鐵の街ですね~…

0 件のコメント:

コメントを投稿