2016年11月22日火曜日

木更津西口で ラピュタパンを食べました♪ (デイリーヤマザキストア)

木更津こども祭
微妙にハマっております。
3年連続で行ってしまいました♪
  
花火大会に次ぐ人出だと思います!
1万人は来てる!多分~。
  
だって。。
面白すぎる!
  
ナチュラルバル
も開催中でした。。
が、
ここはスルーして、
  
スパークリングシティ?
内に、
デイリーザキヤマストア
出来てるじゃん!
 

 
念願の、
西口コンビニ!
  
焼きたてパンが食べれるのが良いよねー。しかも、イートインスペースが大きい!
  
ラピュタパン
見つけちゃったのでいただきました♪
美味しいデス☆
  

合わせて、
272円。税抜き。
コレは~!?
喫茶店の脅威?
  
個人的には、
ザキヤマパンよりも、
敷島パン(パスコ)が大好きデス☆
天然酵母から作っているからねー。

デイリーヤマザキ 木更津駅前店その他 / 木更津駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿