2016年9月25日日曜日

ハーバーシティ蘇我でスタ丼を食べました♪

クリッパーに向かう途中。。
  
ハーバーシティ蘇我に寄りました♪
  
でスタ丼を食べました♪
  
並なのに。。ご飯多いデス。
 
 
昨日のまかないご飯が、牛丼とうどんのダブルスだったので、
  
結構きつかったのですが、
  
掟に一粒も残すべし
ってあったので
頑張りました。
完食。
  
スタ丼って。
ぶた丼ですよねー。
  
吉野家の牛丼の方が、
いいかなぁー。
  
それにしても、
ここハーバーシティ蘇我
のguだけじゃなくて、
  
ダイソーも巨大すぎて、
えっ。。
コレ百円でええのカー?
  
というのを見つけて衝撃を受けました♪

伝説のすた丼屋 グローボ蘇我店豚丼 / 蘇我駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿