2016年9月14日水曜日

小樽でカマボコ工場見学

小樽では、
カマボコ工場直売店に行ってみました♪
 
 
すんごい美味しいらしく、M家ではいつもお土産をここで買って行くそうです!
  
僕も買っておけば良かったと後悔ちゅー。旅先でのこういう機会は貴重ですからねー。
  
そして、工場内見学可能でございました♪
 
 
ってか、何の説明も無いので、なにをしてるのか不明デスー。
  
でも、工場で働いている方々。こうやって観光客に見られるの嫌やろ~なぁー。
   
あれですか。
サボリ見張り機能も狙ってるのかなぁ?
   
そういや、ガラス細工工房も、こんな風に作業を見学出来ましたよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿