2016年8月31日水曜日

豊洲でワンコイン海鮮丼ランチゲットしました♪

豊洲で食べログワンコイン海鮮丼ランチ
  
ついに入店しました♪
  
初めて、アプリの説明通り店員さんが食べログワンコインランチ注文ボタンを押してくれました♪
  

サラダとかは、
セルフサービスで持ってきます。
  
なんてったって、今日は野菜の日ですもん!
夏休み最後の日です!

なぜか、カレーも取り放題だったみたいで、結構皆さんカレーゲットしているですが。。海鮮丼の他にカレーは要らんでしょーと思いますた!
  
なんか、ふりかけ類も、充実感タップリデス~(^^)v
  

それにしても、豊洲のキレイなこじゃれたビルディング内にこの、雑然感が逆に新鮮です♪
  
完成♪♪
 
 
これ500円(税込み)♪
でええんかい!
  
美味しくいただきました♪
  
これも一種のIoTかなー♪

大衆酒場 なんで、や 豊洲店居酒屋 / 豊洲駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿