2016年6月13日月曜日

プチメゾンに行ってきました。

上総一ノ宮に行く前に
ちょっと遠回りですが、、
  
久留里線を眺めつつ。


プチメゾンに行ってきました。
ごぶさたでした。。
久留里産の野菜と、



バケットです。
とても、おいしいでーす!
  
ピアノも少し、
弾かせてもらいました。
  
ここのピアノの気持ちい良い弾き方が少し、
分かった気がしました。
  
また、鴨川行く機会があるので、
ちょいちょい寄らせて、
ピアノBGMもやってみたいと思いますm..m

↓そして、こちら予約してきました!(ぜひぜひご参加お待ちしてまーす。)



いすみ鉄道も見てきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿