2016年5月9日月曜日

セブンで ヒーコー L -O-V-E !


いつも通りセブンで 
ほっとヒーコー レギュラーを注文しました。
  
そして、、
  
間違えて、ほっとの L ボタン押してしまいましたorz...
  
L-O-V-E のL ですし。。o(^o^)o
  
あふれるかなー?
あふれるかなー?
と思いきや、、
  
あふれる手前の、
もっきりやで止まりました✨
  
そういう仕様ちゃうんかなぁ?
   
間違えて、エルっても、こぼれません❗
  
店員さんには、謝っていただきましたm..m
  
コーヒーフレッシュが、実は、ミルクでは無いそうなので、
夏も、ブラックかなー?⁉

0 件のコメント:

コメントを投稿