2016年5月24日火曜日

そして、茂原 ジャンゴへ行ってみました!


牡丹園のあとは、
  
かねてより行きたかった
茂原 ジャンゴへ行ってみました!
 
 
店内のBGMがすごーく
ジャズジャズしています!
単なる洒落乙的jazz
ではなく、
エッジが効いています。
 
 
本も勉強になります。
  
そして、
店内の年齢層が思ったより若い。。
  
この通りって、
七夕祭りの日にしか、
ほとんど通らないのだけども、
ご多分に漏れず、
実際のところは、
シャッター街なんですねー。
  
それからすると、
店内は、活気が溢れている気がしました~。
 
  
パスタはモチモチしていま~す。
  
マスターと少しだけ、
ジャズ談義しましたよー。
Fさんのこともご存知でした!
  

DJANGOパスタ / 茂原駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿