2016年4月6日水曜日

木更津 cafe toujours ensembleに行ってきました!

朝。鴨川からぐるっと南房総一周のはずが、、
あっさり10時には久留里まで着いてしまったので、、
  
ちょっと気になっていた木更津ほたる野にある 
Cafe toujours ensemble
に行って来ました‼
  
このあたりは、丘になっていて、
大学もあり、
明るく雰囲気も良いし、
住んでみたら楽しそうな場所ですよねー。
  
GUにクルマ停めてみて、
かすかな記憶をもとに探し歩いてみても見つからず、
食べログをもとに地図アプリでたどり着けました✨
  
ふつうの家です( ≧∀≦)ノ
  
こっから入るのかぁ。。
  
黒猫がいっぱいです( ≧∀≦)ノ
  
プレートランチだよー。

ヘルシーでメルシー♥
   
ここで、予想外の展開で、、
まさかのピアノ🎹発見。o(^o^)o
  
ちょっと弾かせてもらいました✨
  
BGMは、ユーミンなので、、
ユーミンにしてみました♥
  
もしかしたら、
ここでライブやるときがあるかもねー(^-^)v


toujours ensembleカフェ / 上総清川駅祇園駅
夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿