2016年3月27日日曜日

おはようモーニン!

おはようございます!
モーニン!
  
そういや、きのうのかぼちゃわいんでは、
ジャズ部の女子高生が、
モーニンとかいう渋めの曲をリクエストしてきたのには、
驚いたw
  
バリサクだそーです。
 
今度楽器持ってきてくれるのかなー??
  
そして、
なぜか、急遽明日、
京都じゃない鴨川に温泉に入りに行く事になってしまったのでw
  
今日は極力、無駄な体力消費は控え。
朝は、ネットで話題のデニーズへGo!

やすーと思いきや。。


ドリップだけはNGだそうで。
ドリンクバーのみです。
でも、この健康っぽい、
にんじんジュース好きでーす。

パンはふつうにおいしかったです。。


そして、、
今日は、録音2つと、
クラシックの大曲の打ち込みに励んでいます。
 
途中で、泣きそーになりましたが、、
ま、テキトーでいいかw
って気になりました。
 
どーせ、ジャズアレンジだしw
でも、これドラムいるわーー。。
というわけで、、
 
明日は、なんか南下するっぽいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿