2016年3月10日木曜日

萬花園でライブでした‼


萬花園でライブでした‼
  
だっふんだ様より、
差し入れをいただきました‼
  
ナツドーデス。。
 
あの、新生交差点の一角に本店があるお店の品ですねー。。o(^o^)o
新風堂です( ≧∀≦)ノ
   
初めて食べてみましたが、、
激(;゜゜)うまぁーー。o(^o^)o
  
セブンのオールドファッションも美味しいですが、、
比較になりません。o(^o^)o
  
市原にも、美味しいものがたくさんあるのですねー。
  
こうやって、
差し入れで、地域の名品を知るのでした。
 
明日、もう一個食べよー。

新風堂 アリオ市原店コーヒー専門店 / 五井駅上総村上駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿