2016年3月20日日曜日

Akibaなぅ。


Akibaなぅ。
  
東京は苦手ですが、
秋葉は好きです!!
  
今日は、なんとなく秋葉に来てみました。o(^o^)o
   
いつもは、銀座か渋谷か新宿かなのにねぇ。。
   
レッツノートが欲しくなって✨
どうせ、ubuntuとpuppyが使えたらオッケーなので、
OSなしで1万円台ないかなー。。
   
と思いきや、7800円ありました‼
  
でも、win7付きのT-8
を15,800円でゲットΣ(゚Д゚ υ)
  
なんと330時間しか使用されていません❗

一時期、社給PCとして使っていたけど、
やっぱりあこがれのモバイルPCですねー。
  
というわけで、、
部屋とかカフェとか電車wで使うのかなー\(^^)/
   
このエントリーもNexus7からしてるので、、
あんまり使わないかも。。
とりあえず、LINUXインスコです。
  
WINDOWS10へのアップグレードはやめたほうが良いよと店員さんに言われました!

0 件のコメント:

コメントを投稿