2016年1月13日水曜日

水曜のネコ


トーダイから、徒歩で神保町まで歩いてみました♪
  
ふだん、自分はすぐに役立ちそうな本しか読まないのです。
でも、本当に読むべき本は、すぐには役立たなさそうな本ですよねー。と、どこかに書いてありました。
 
なので、アインシュタインの相対性理論を立ち読みしましたが、、目眩がして来て断念orz...
   
でも、神保町は、なんだかそんな気分にしてくれる街です。。
  
そこで、かるーく。
石窯焼きのお店へ入りました♪

路地裏の隠れ家っぽいです。o(^o^)o
   
軽井沢ビール
水曜のネコ

石窯焼きカレー
  
ちなみに今日は水曜ですが、
r
飲んだのは火曜日です♪
サッパリで美味しかったでーす♪
  
石窯焼きカレーは、
中に半熟卵と
ちーぴょんが入っており、
これまた美味。。
  
でも、フレンチトーストが美味しいお店なのね✨
そっちも良かったなぁと。
  
神保町のお店には初めて入ったけど、ここ含め落ちつけそうなお店が多いデスね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿