2015年12月14日月曜日

吉夢で演奏でした!


普通の人はもっぱら上る久留里街道を、
下るのが好きな自分です。
久留里街道を経て、、
久留里で演奏からの、
 
久留里街道経由の
吉夢での演奏でした~。
  
久留里街道は、
My Wayです。
自分の宝物です。。
  
吉夢での演奏は、
この日はめずらしく、
子供がたくさん。。
  
アンパンから始まり、
ジブリとかの演奏でした。
まさか、幼稚園児が、
ホワイトクリスマスをリクエストしてくるのには、
驚いたw
  
吉夢での演奏のあとは、
お待ちかね!
  
ごはん。。
  
なにかな、なにかな~?
   
そして、
温泉入って帰る。。
  
なんと贅沢な一日だった!
  
泊まっていっても良かったかなー。
と若干後悔したな。。
  
去年まで一回も来たことのなかった鴨川に、今年は何回来たんだろw
久留里街道での皆様の出会いに、本当に感謝感激ですー。
  
そして、いつか、
鴨川のお店で、
演奏できたら良いなー。。
かなりの無茶ぶり。

和食処遊亀亭ラーメン / 安房小湊駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿