2015年10月27日火曜日

いせもとカフェで昼ライブでした(^^)v

いせもとカフェで昼ライブでした(^^)v
  
そして、いせもとカフェでの10回目記念のライブでもありました。
  
ヴィブラフォン。やばいですねー。。(^o^;)
気持ちよさ感ハンパ無いです。
  
速いパッセージの爽快感と、スローのメロウ感と。。
また、お店の雰囲気とあいまって、ステキ雰囲気。。
  
録音聴いて、自分は反省する事しきりですが、、
  
お昼にも関わらず、いらしていただきありがとうございましたm..m
      

今回は、ドリンクチケット制にしてみて作成してみました♪昼は、今後あるかわからないですが、、
でも、昼でもここ夜っぽいという。。
  
珍しくセットリストです。。
ジブリ祭りです(^o^;)
  
ヴィブラフォンが合いそうな曲をセレクトしてみました♪
全曲自分選曲というw

1st
Can you celebrate 
ルパン
君を乗せて  
枯葉
トゥモネバ
秘密のアッコちゃん(イカ)
 
2nd
優しさに包まれたなら
人生のメリーゴーランド
海の見える街
here there everywhere
フライミー 
サザンの曲
feel like making love

0 件のコメント:

コメントを投稿