2015年10月12日月曜日

ヤマハ横浜店でトランスアコースティックピアノ体験

ヤマハ横浜店に楽譜探しに行きました!
ジャズフェアー開催中でした(^^)v
  
ジャズのスタンダード本みたく、Jポップのメロディーとコードのみかかれた本を探しているのですが、なかなか見つからないですねー。なかったです。。
  
すると、ピアノコーナーから、キラキラ音の演奏が聞こえてきて、超上手くて、お客さんかなと思い聴きに行っちゃいましたー。
  
トランスアコースティックピアノの最新型素晴らしいです♪鳥肌ものでした(^^)v
凄すぎて簡単には説明出来ません!
  
演奏のかたも超うまくて、ヤマハのなかでだけでの活動がもったいないなぁと思います!そこいらのプロよりも遥かに上手い!ジャズも。。
  
体験で弾かせてもらったけど、これは、欲しくなりましたぁ。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿