2015年7月2日木曜日

猿田彦珈琲

ジョージアの缶コーヒーが美味しくなったのに感動して、その監修者の猿田彦珈琲さんに行ってみたくなりました。一杯で幸せになる珈琲というかキャッチコピー。楽しみ膨らみます!
  
わざわざ、渋谷に泊まり、行って来ました。恵比寿駅近く。
  
8時開店ですが7:50に到着。
  
モーニングセット500円をいただきました!
 
 
グラノーラ付きです。
  
肝心のコーヒーは、んん、
普通です。。
  
というかセブンカフェの方が、美味しい気もしないでもない。
  
まぁ。セット品ですしねぇ。
  
まぁ。得てして、ずっと楽しみにしていたことって、こんなもんなのでショーか?
   
8:30まで居ましたが、思ったよりお店空いてました。

猿田彦珈琲コーヒー専門店 / 恵比寿駅代官山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿