2015年5月14日木曜日

ヨドバシガメラ

ヨドバシでG年前に購入した、
ウィンドウズネットブック。
タッチパネル機能付き。
  
なんか、バッテリーがもりあがって破裂しそうになったので、修理に持って行ったのが、3月あたま。
  
メーカー(ASUS)から、から修理不能と連絡があり、代替案を検討と連絡があったのが、4月。
  
ヨドバシの5年延長保証に加入していたので、修理不能だけど、ASUS製品を差し上げますと回答をもらったのが、5月。o(^o^)o
  
タブレットを提案されたが、持ってるし、スマホを請求し、今日回答を頂きました\(^^)/
  
スマホの場合4万8千円頂きます‼ orz...
しょうがないので、タブレットを貰うことにしますた。。
  
なんだか、たらい回し感たっぷりですが、壊れそうなモノを購入する際には、延長保証は入っておくべきですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿