2015年3月9日月曜日

ハロン湾クルーズ

ベトナムの北部に行って来ました。


今回のメインイベントは、
世界遺産のハロン湾クルーズo(^-^)o


晴れていてラッキーでした(*^▽^)/
なんせ、前日は大雨だったらしい。
晴れている日は少ないらしくラッキー(*^▽^)/だそうデス。
  
クルーズ中に、
海鮮料理が振る舞われます。


すると、小舟に乗ったおばちゃんが次々とやってくるのです。。
 
シャコを購入しちゃいました。

200000ベトナムドン。約1000円。

船の中で茹でてくれます。。
   
ちょうど良い景色のなか、
どんどん料理が出て来て、
どっちにも集中出来ないというやつでした。。



    
ベトナムコーヒーは、美味しい(^~^)デス。
50000丼です。

  
  

ハロン湾クルーズベトナム料理 / カントー)
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿