2015年3月2日月曜日

いせもとカフェでライブでした。

いせもとカフェでライブでした。

急遽、drumsが加わってのでしたが、、
インストのセットリスト。
全曲ラテン(爆)
だったので、
非常に助かりましたm--m

自分で変曲しているにも関わらず、
スリリングな展開になってしまい、
すみません。。
強力すぎるリズム隊のおかげで、
なんとか乗りきれました。。

今回は、ようこそ木更津へ!的な展開だったので、
あの曲もやりましたが、、
意外に受けが良かったのかなぁ・・。
ありがとうございます!
  
 
インストのセットリスト
・It's a small world
・証城寺の狸囃子
・Wave
・Black Bird

あと、Black BirdはBeatle'sの曲でリクエスト曲だったのですが、個人的にはとても好きで、
また、どこかでやりたいなぁ・・。
 
次回は、
インストのみで、
Saxの方に来てもらいたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿