2015年1月31日土曜日

マクドなう。

千葉駅近くのマクドなう。
コンセント席をゲット!



超忙しかった先週を乗り切ったと思いきや、
本業も忙しく、
お休みの日も仕事モード。。
おかげさまで、
何とか乗り切れそうですm--m
マクドでノマドワーカー気取りw


と思ったけど、
仕事はせずに、
ヒーコーをおいしく飲んで休んでいます。
(こういった形容詞を入れないと食べログにはじけれてしまうのでw)



それにしても、
こういう大型店の、
お父さんマークWIFI接続しても、
速度ほぼゼロやんかぁ。。
これは、みんなでシェアしているから、
こうなるんやろなぁ。。

  
今月は、旅行とか行ったりしていたので、
幸い?なことに
まだ、スマホの通信200MB残ってます!
おバカな方のおかげで、



来週も、
緊急企画ライブがたくさんあります!!
意外に、やれちゃうもんなんだと、
改めて、恐れ入っております。。

マクドナルド 千葉富士見町店ハンバーガー / 京成千葉駅栄町駅千葉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿