2014年12月15日月曜日

Moon Blossomでライブでした!

お越しいただきありがとうございますm--m
  
エムシーでやたらと関西人に絡まれ、ますます高槻JKカフェっぽい雰囲気プンプンでした。。息子さん京大受かるといいですねぇー。
  
この日は、強力な助っ人参戦のお陰で、助かりました!!
    
助っ人さん、ハンバーグを絶賛しておりました。

写真撮るの失敗しましたorz...
   
この前買い替えたキヤノンのデジカメで、演奏を撮ってみました。
Linux Puppyで鑑賞しましたが、、、
  
やはりなぁ。。映像を見ると自分の弱点がよーく判りますねorz...
   
コルコバードのマスターにこってり絞られた内容がそのまま当てはまります。
  
この弱点を早急に克服せねば、と思いました。
   
ちなみに、ドラムで参加してくれた
M蔵壮行会ライブを
千葉みなとクリッパーで1/23(金)
で計画中ですO(≧∇≦)o
  
ともういっかい言ってみる。
  
あと、
キヤノンのデジカメ。さすがトップ企業の製品。。
デジカメのくせに、映像も音もめちゃキレイ系ですO(≧∇≦)o
演奏はあきませんが、、、
  
Amazonで購入できますw
  
  
僕は、ノジマwebで、奥義と裏技を駆使しまくって6400円で購入しましたが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿