2014年11月22日土曜日

ムーンブラッサムでライブでした!(*´▽`)v

ムーンブラッサムでライブでした!(*´▽`)v

音楽仲間、ピアニストの方にもお越しいただき恐縮ながらありがとうございます mーーm

このお店。かなりの頻度でジャズライブやるようになって、ハコのサイズもちょうど良い感じですし、ミュージシャン同士の繋がりが出来てきたり、さながら、なんだか高槻JKカフェっぽい雰囲気で良いです\(^^)/

マリリンさんの計らいでm--m、バースデイ記念ということで、1stセットはピアノトリオでアニソン祭開催させていただきました。メンバーを変わって演奏してる曲もあり、いろいろ新たな発見があり(((o(*゚∀゚*)o)))ます!
   


マリリンさんの、オリジナル詞いいです!!
自分流にあれんじするのって面白いし、ジャズの良いところだなぁと思います。

そして、エム蔵にクルマで送っていただいたので、ウイスキーゆっくり飲めました!
  
そして、次回ムーンブラッサムでは、ついにエム蔵のお別れライブかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿