2014年11月20日木曜日

木更津イオン

木更津イオンようやく行って来ました!
  
ステージで、當山みれいさんという方がライブパフォーマンスやるということで、それ目的です\(^^)/
  
いやはや、アリオ市原に比べると、デカイ。
もはや買い物の便利さでは、千葉に負けてないのではないかぁ→木更津。
  
そして、ステージは。アリオ市原やアウトレット木更津はど真ん中に配置されているのに対して、ハシッコ。。うーん。
  
せっかく。當山みれいさんいらっしゃてるのに、空席以外は満席です\(^^)/
   
歌唱力はヤツを彷彿とさせるものがありました。それに加えてダンスのキビキビ感が凄い!
  
さすがニューヨークで修行しただけあるわぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿