2014年11月10日月曜日

五井グランドホテル レストランカーニバル

五井グランドホテルのレストランカーニバルにまたもや、見学に行って来ました。
  
ビュッフェ形式なので、
新鮮野菜がたくさん食べられます!
生野菜美味しい(o^~^o)

  
そして、メインディッシュはスペアリブ。
美味しい(o^~^o)
  
そして、デザートもとり放題o(^-^)o

  
いやぁ。食ったわぁ。
  
ランチは、これで1500円とは、なんちゅうコスパなんでしょう!
ここは、チョイチョイ利用すべきだなぁ。
  
そして、
うまくいけばここで、演奏できるかも。o(^-^)o
  
その頃には、残念ながらM蔵は北海道に帰郷してしまうけど。。
  
この後に、ホテルの宴会場も見学させてもらいましたが、さすが世界中からのお客様をおもてなししているホテル。圧倒されましたo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿