2014年11月1日土曜日

なじみ

今日は、目覚まし付けずに、起きたら昼前。
ビビりましたぁ。

近所のスーパーにお昼でも買いに行こうかと思ったけど、この前行ったら休業中だった、居酒屋なじみへゴーしてみました!!
袖ケ浦バスターミナルに置いてあった袖ケ浦の地域誌に掲載されていた気になるお店ですO(≧∇≦)o
  
なんでも、鶏天丼がすごくやばいらしい!!!
そして、10分で到着できました。

クルマたくさんです。


そして、やってきたのは、
想像以上のハンパないデカさ!

大分で食べた本場もののように、
鶏天ふっくら、サクサクで美味しい!!
かけられているタレも美味しいです。
ただ、量が多いので、
最後キツかったです。
他のメニューも気になるので、
また来たいです!

なじみ天ぷら・揚げ物(その他) / 東横田駅横田駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿