2014年10月19日日曜日

おゆみ野まちカフェライブ2014でした!

おゆみ野まちカフェライブ2014でした!
「M&M'sまちカフェスペシャル」
で出演しました。


自分は、まちカフェに、
もう何回も出させてもらっており、
いつもはサポートなので気がラクだったのです。
  
今回、このお話を頂いたとき、
う〜ん。正直、歌バンのほうがラクだから、
それで行こうかなぁと思っていたのですが、
  
やっぱり、
どうしても聴いてもらいたい、
ツートップの市原市民限定クインテットで出ることにしました。
ほんと、お忙しいところお付き合いいただき、
ありがとうございます!

また、聴きにいらしてくださった皆様ありがとうございますm--m
いやぁ。
さすが、みんな凄い良かったです。
  
自分は、ダメダメだったなぁと、
思いました。
  
多くの方々に聴いていただき、
ありがとうございます。
  
また、機会があったら良いかなぁ・・。
  
それにしても、おゆみ野いい街ですねぇ。
こちらも負けずに、がんばっていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿