2014年9月25日木曜日

アーリオ

木更津の友達に紹介いただきました、
アーリオにパスタランチに行って来ました!!

実は、もともと、
ポーズカフェに行きたかったのですが定休日→リバースカフェお休み→カフェグランピー満席→marone定休日→
とたらい回し。
といっても10分ちょいですけど、、
  
それにしても、こんなにも、行きたいカフェ目白押しとは、木更津良いところですO(≧∇≦)o
  
さて、アーリオさん。
お初ですが、
パスタランチいただきました!!
  
めちゃ美味しす(o^~^o)
  
そして、デザート。
いろんな種類がありましたが、これにしました。

これにも、ブルーベリー入っております。

アーリオイタリアン / 上総清川駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿