2014年9月2日火曜日

木更津いせもとカフェでソロピ

いせもとカフェでソロピ弾いてきました。

スピッツアンドミスチルナイトでした。
  
のはずが、肝心の譜面集を忘れてしまいましたよぉ。
また、リベンジしよぉ。今度は、初見じゃなくて、、
  
やっぱり、この空間いいです。
 
そして、夜定食はボリューミィでした!

美味しい(o^~^o)
 
いつも、ライブ楽しみにして下さっている方がいらっしゃったのですが、ありがたいことに今までのL判チラシ全部集めて取っておいてくださっているようで、、
次回から、普通紙にしちゃおっかなぁと思っていたのですが、L判辞められないなぁ。。
  
次回は↓ですO(≧∇≦)o

0 件のコメント:

コメントを投稿