2014年9月16日火曜日

おもしろ割

八幡宿でリハーサルだったのですが、近くで、
おもしろ割とかいうのをやっているのを、
     
フェイスブックかなんかで見つけたので、
ついでに行ってきました。
八幡宿公民館から徒歩3分.

   
確かに開催中。
 
でも、何も言わずに注文したら、
眼鏡かけてるのにスルーされたので、
おもしろ割でお願いしますψ(○∇○)
って言ったら、
50円バックしてくれました(≧∇≦)
  
近くの神社で、
なにやら騒ぎをやっていたのですが、
ベンチに座りいただきましたよぉ。
  
美味しい(o^~^o)

ほっかほっか大将亭 八幡宿店弁当 / 八幡宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿