2014年9月23日火曜日

A♭

\(^^)/\(^^)/快速横須賀行き乗車出来ました!
乗車ちゃうわ、
乗車かつ着席出来ました!
連休の方多いからかなぁ?

錦糸町エーフラットに向かっております。数年前ここでマスターと演奏してたことありましたが、距離的にややしんどいので、休止しておりましたが、この度、なかば強引にw演奏させてもらうことになりました!

続きは、のちほど書きます。
 ↓つ ↓づ ↓き

千葉のツインボーカルにご参加いただき、
遠いところありがとうございました!
そして、飛び入りドラマーさんにご参加いただき、
豪華セットでした。
 
Jazzバーなので、
Jazzの曲をどっぷりできて幸せなり。
 
そして、ここの生ビール。

ほんっと美味しいんですよね。。
鮮度が良いらしい。。
  
まだ、次回もあるっぽいので、
もうちょいがんばろうかと思います。

エーフラットバー / 錦糸町駅住吉駅西大島駅
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿