2014年8月27日水曜日

kimono style cafe

  
萩に行って来た時に、一通り町並みを見学して、
kimono style cafeというところに行ってみました。
  
ステキな庭。
萩焼の洒落乙なタンブラーに入った珈琲。


美味しい(o^~^o)
  
シフォンケーキも美味しい(o^~^o)
珈琲に合います。
  
ところで、自分用にも、
萩焼きのタンブラー買って来ましたが、
萩焼き 風情があります。。
  
萩で唯一心残りは、
JAZZスポットのvillageに行かなかったこと。。
夕ご飯を食べ終えて、villageの閉店の10時まであと、1時間ちょいしか残ってないから、行かなくていいや~。
  
行かなかったのですが、やっぱり、旅先では、ちょっと無理してでも行動しておくべきですね。。
特に、萩なんて、めっちゃアクセス悪いところだし。。
もう一回来るか??わかりませーん。
  
今日は、博多に向かっておりますが、
仕事なので、ほどほどに、
屋台廻る程度にしておきまーす!!

キモノスタイルカフェカフェ・喫茶(その他) / 東萩駅玉江駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿