2014年8月19日火曜日

リフレッツ草津

一ヶ月前に見たときには、軽井沢も草津も、狙い目は予約いっぱいだったはずなのに、、
  
一週間前に、もう一度見てみたら、リフレッツ草津が空いていた(≧∇≦)?
しかも、8/14という最高ランクに予約殺到しそうなこの日に。。
  
もぅ、こりゃー行くっきゃ無いでしょー!!
ということで行って来ました。
補助金が出るので、ひとりあたま、なんとF千円代です。
一泊二食付き!!
  
温泉通のM蔵が絶賛するだけあり、、
草津温泉。めっちゃいい湯でしたぁ。
日本人なら、とりわけ関東人なら一回は行くべき場所だと思いました。
というか、何度でも行きたい!
  
温泉で癒されるというのを実感しました。
マッサージ機も気持ち良かったですO(≧∇≦)o
  
食事もフルコースで、美味しい(o^~^o)。

リフレッツ草津旅館 / 草津町その他)
夜総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿