2014年8月14日木曜日

軽井沢 丸山珈琲

本当は寄らない予定だったけど、道路が意外に空いていたので、軽井沢に立ち寄ってみました。
  
軽井沢で美味しいと評判のお店。
丸山珈琲本店に行ってみました。
10:30入店。時間が良かったのか、スムーズに入店できましたよぉ。
  
一番人気らしい丸山珈琲オリジナルブレンドクラシック1991とか言うのにしてみました。
  
669円と意外と高く無いです。
そして、めちゃ美味しい(*´・ω・`)b。。
珈琲ってここまで美味しくなるんですね。
感動!!
酸味はなく苦味もあまりなく、深くまろやかなコク。
  
このあと、実は、中軽井沢→北軽井沢→草津と抜けて行ったのですが、対向車線がミッチリ渋滞。。凄まじかったです。
旧軽井沢行きたかったのですが、危険だったのであきらめました。
スムーズに抜けられたので、有る意味、運が良かったのか、でも、ハイシーズンはかなり戦略的に動かないと危険が高い軽井沢だなぁと思いました。

丸山珈琲コーヒー専門店 / 軽井沢駅
昼総合点★★★★ 4.5

0 件のコメント:

コメントを投稿