2014年7月22日火曜日

五井Pizza dining JOY'Sでライブでした!

急遽決まった、
五井でのライブリベンジ第1戦!

Pizza dining JOY'S
明るい雰囲気のすばらしいお店です!


こういうレストランでは、
なるべくみんなが知っている選曲で、
ということで、

みんなが知っていそうな曲を
できる限り、Jazzの醍醐味を損なわない、
というコンセプトのもと演奏してみました〜。
 ・・・本番ぶっつけにも関わらず余裕のベース!

でも、蓋を開けてみると、
予想外の音楽マニアばかりなオーディエンスでした。
ありがとうございました m--m

でも、どぅやったのだろぅかなぁ?
そういえば、感想を聞くの忘れた。。

それにしても、
第一回が成功してよかった!
市原の街にJazzが、、
それがうれしいですね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿