2014年7月9日水曜日

モーニング娘のあとは、

木更津駅前でモーニング娘した後は、
かずさアカデミアにこっそり行って、
  
紳士服店に行ってみました。
それにしても、この通りって、

メジャーな紳士服が3店少し離れながら揃っております(≧∇≦)
ざっと見たけど、イマイチ欲しいもの見つからず、、イオンとかの方がイケてるよなぁー。
  
いせもとカフェに行って来ましたが、、
モーニング食べたのが10時すぎだったので、
腹減っておらず、コーヒーだけ飲んで、
だべって来ました。
  
やっぱり、いせもとカフェ。
最高に癒しスポットです。
ふむ。次回ライブでは、みんなが知ってそうな曲というのを心掛けようと思いました。
  
そして、アウトレット行って、
ようやく腹減ってきたけど、
フードコートには行く気にならず、
結局、吉牛。。
  
うまい。(o^~^o)早い! 安い(≧∇≦)
  
とりとめのない日記になってしまいましたm--m

0 件のコメント:

コメントを投稿