2014年7月11日金曜日

お好み

広島県大竹駅下車。

事前調査した洒落乙っぽいカフェにランチに行こうかと思ったのですが、
マダム達の女子会が行われており、
雰囲気的に気まずかったので、
通りがかりにあった居酒屋風お好み焼き屋へGo!
やっぱり漢はこういう雰囲気でしょ!
そして、広島県と言ったらお好み焼きでしょう。。

ぱっと見お値段が不詳だったのですが、
ランチメニュー表のお値段にびっくりですわぁ。
豚玉そばにしましたが、550円。
すいやー。。
そして、出てきたモノのデカさにビビったぁ。
デカい!
そして、まぁまぁおいしい!

食べながら、ふと思ったのですが、、
そういえば、
このお店。たしか、岩国住んでいたときに、バンドの送別会で連れてきてもらったお店な気がしないでもない。。

かっぱレストラン(その他) / 大竹駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿