2014年6月22日日曜日

オーディション

  


乙女っちゃんボーカルに拉致されて、船橋市に行って来ました。
  
居酒屋みんとさん。
  
集まったメンバーはよく趣旨を把握しておらず、チャリートさんの開会のあいさつで趣旨を知ることに。。
  
クルージング演奏とか港区内のお店の出演権争奪オーディションだった。。
  
メンバーの皆さん初見大会w。
でも、さすがでした。。
  
フィリピンと日本を繋ぐ、チャリートさんの夢の企画だったのねぇ。
そうとしってりゃ、相応の準備をしとくべきだったかも。。
  
でも、一位突破したグループ。さすがでした。
バンド名から曲目までフィリピン尽くし。
  
それにしても、チャリートバンドは異次元空間です。
一枚CD持ってますが、
生チャリートすげぇわぁ!
 

そして、出番終わって美味しくビール頂きました。(o^~^o)

居酒屋みんと居酒屋 / 高根木戸駅北習志野駅高根公団駅
昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿