2014年5月19日月曜日

バカルディ

お花を買いにいこうと事前にwebで調べたお店が閉店orz...
なので、
 
イオンならあるかな?と思い近くのイオンに行って来ました。
  
ここのイオンめっちゃ品物が充実しておりますo(^-^)o
 
韓流で昼メシ食べた後にウロウロしていたら、ここにもあったKALDI。

新規ショッピングセンターには必ず出店する勢いですねぇ。。
 
ario市原では、サボり勝ちな、甘いコーヒー提供。
が、ここでは、実施中でした!!
 
食後のコーヒー頂きましたo(^-^)o


ジャニーズ?も来てました!!



カルディコーヒーファーム おゆみ野店その他 / おゆみ野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿