2013年10月25日金曜日

木更津アウトレットにて


木更津アウトレット近いんで、また行って来ましたよ!

フォーマルとカジュアルの中間くらいのボトムスを探しに。。要は演奏のときとかに使えるやつ。 
 
こういうの、なかなか見つからないのですよね。。
 
はい。今回も良さそうだけどもLサイズのモノのみ見つかりました\(^▽^@)ノ
 
 また来ます。。

 
ところで、次期計画工場が始まっていました。
あっという間にできるんやろなー。
  
このアウトレットも開店、二ヶ月前は更地だったのに、あっという間に出来たもんな。
 
ところで、面白いモノ発見!!

台北って。。
 
こういう遊び心は好きです。
三井不動産のセンスなのだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿