2013年10月22日火曜日

木更津じゃむ

facebookに沖縄そばの日。そば半額おにぎり付き!
と出てたのでまたもM氏に連れていって頂きました!

この週は、計4回も木更津市来ました(゜▼゜*)
どんだけ木更津好きやねん!
 

店内にはグランドピアノがあり、たまにJAZZライブが行われているので、来てみたかったお店なのです。
 



それにしても、わたくし。
沖縄好きでありまして、沖縄料理も大好物で、沖縄そば好きなのです。震災直後の原発事故騒ぎのなか沖縄に行ったときは、毎晩JAZZバーに入り浸り、もう関東には帰らず、このまま沖縄に住み着いちゃおうか。。と、真剣に悩んだほど。沖縄は楽園でした。人も自然も。
 



といったことを思い出しちゃいました。
ブルーシールアイスうまっ!

 
吉岡さんのライブか。聴きにきたぃなぁ。。
沖縄料理 じゃむ沖縄料理 / 木更津駅祇園駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿