2013年10月14日月曜日

木更津BAR その2

お友達いないので!(爆)
おひとりさまで木更津BAR行って来ました!
   
だって、寂れつつある木更津が頑張って企画してるイベントじゃん!?
こりゃ、応援&参戦せずにはいられません!!
 
2店舗目は、木更津ホルモン!!

ここも入ってみたかったお店!(゜O゜)!
というか、客引きに寄って来ませんかーって言われたよ。これから行くつもりやっちゅうねん!
  


思ったよりこじんまりとした店舗に先客なし。
木更津BAR盛り上がっているのか心配になってきた!
 
そして、BARセットを頼む。
千葉県名物なめろうなので期待大!


 
と思ったが、ちょっと少ないかも。。
 
気を取り直して、次へgo!!
TO BE CONTINUED
木更津ホルモンホルモン / 木更津駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿