2013年9月25日水曜日

nexus7 PC化!

Nexus7のBluetoothキーボードが届いたので、ハメてみたのですが、キャッチコピー通り、純正品??てくらいカチっとハマって驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 

ケースにもなるのですが、フォルムが美しいですO(≧∇≦)o


入力もサクサクです!! 2980円とはコスパねえ!
 
ただし、毎回、Bluetooth接続操作し、キーコードを入力するのは面倒臭!!
 
なので、結局はUSBキーボードを接続して使用しております。コピペのショートカットは有効なので、PCに遜色ない使い心地です。
 


そして、USBマウスを繋いで操作しているので、もはやPCです。フライヤー作成とか楽譜作成とかの業務は厳しいですが、業務以外ではPCに遜色ない使い心地かな。。電源をオフにする必要がないので、すぐ使えるので普段使いにgoodです。
 
ところが、、、
先日、早くもnexus7の電源が入らなくなりましたorz..
ヨドバシに行って修理せな。

0 件のコメント:

コメントを投稿